育児と仕事と…時々家事と。

長男13歳、長女10歳、次男6歳と主人の5人家族です。仕事に育児に追われる中での出来事や感じたことを綴っていきます。

長い長い連休が明けて…もう当分休みはいらないです

一昨日から

また日常生活が始まりました。

 

 

とても長い連休でしたね。

 

 

波のように押し寄せる

毎食の心配…

 

 

「どこか連れてけ!」という

子ども達からのプレッシャー…

 

 

 

そして

お金もすっかり無くなりました(涙)

 

 

 

三連休した時点で

もう既に「仕事に行きたい!!」と思うようになりました。

 

 

動いていないので

夜もいつものように眠れず

 

食事のバランスも崩れてしまい

胃腸の動きも悪くなり

 

変な疲れだけが残りました。

 

 

 

それでも

いつも頑張っている子ども達に

楽しい一日を過ごさせてあげることが出来たと思います。

 

 

実家に一泊して

テレビCMでもお馴染みの

ツインリンクもてぎ」へ行って来ました!

 

 

空中アスレチックや立体迷路

巨大ネットの森SUMIKA

f:id:sakiiro:20190509160235j:image


f:id:sakiiro:20190509160239j:image

 

↑巨大ネットの森は

屋内施設なので

お天気にも関係なく遊べて

 

周りが暗くなっていて

大人も休憩出来るようなスポットになっています。

 

 

人が多くて大変でしたが

人気のアトラクションは予約制になっているので

最初に整理券さえ取ってしまえば

決められた時間に行くだけなので

それ程並ぶこともなく楽しめました。

 

 

 

f:id:sakiiro:20190509161014j:image

 

レーシングコースも一望出来る

眺めも最高。

 

 

3人とも思い切り身体を動かして

満足したようですよ。

 

 

 

考えてみれば

長男にとっては小学校最後のゴールデンウィーク

 

 

当初はこんな予定も入れていなかったのですが

長男がこんな所ではしゃいでくれるのも

最後になるかもしれません。

 

 

楽しんでくれてよかった。