育児と仕事と…時々家事と。

長男13歳、長女10歳、次男6歳と主人の5人家族です。仕事に育児に追われる中での出来事や感じたことを綴っていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半世紀を駆け抜けたお客様の無償の愛が素晴らしい

梅雨の晴れ間です。 仕事でもなければ もっと洗濯したかったのですが。 久しぶりの太陽の眩しさに 気分も良く いつもより元気に仕事が出来ました。 やはり太陽の力は偉大ですね。 今日は とあるお客様のお宅で アイスコーヒーをご馳走になり たくさんお話を…

ゴルフ!高級外車!年に数回海外旅行!リッチなライフスタイルのお客様

朝の天気予報を信じて 洗濯物を外に干して出て行きましたが 日中全く晴れ間が出ず。 更に夕方には 夕立ちが…!! 今日は会社での研修があり 通常業務を早めに終わらせて そちらに参加してきましたが… またその研修も 講師の先生の滑舌が悪いのか 全く聞き取…

長男が宿泊体験教室でいない夜…やけに静かです

関東もついに梅雨入りしました。 午前中は降ったりやんだりで 蒸し蒸しと暑かったですが 午後には本降りとなりました。 こんな天候の中 バイクの講習会があり バイクで本社まで行かなくてはならず 土砂降りの中 バイクで片道20分をかっ飛ばしました。 往復…