育児と仕事と…時々家事と。

長男13歳、長女10歳、次男6歳と主人の5人家族です。仕事に育児に追われる中での出来事や感じたことを綴っていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の薄毛治療に大変興味を持ちました

昨日はホワイトデーでしたね。 先月のバレンタインデー。 我が家の長男も四年生にして初めて クラスの女子からチョコレートをもらうという 体験をしました。 4人程の 女子達が下さったようで 有難や〜(涙)。 なので 私も慌てながらも 人生初 息子のホワイ…

皆が嫌がる仕事が楽しい…素晴らしいというか変態ですね

また寒さが戻ってしまいました。 そう簡単に春にはさせないよ という してやったりの感じが嫌ですね。 数日前まで 季節はずれの暖かさだったので 今日は余計に寒く感じました。 春の訪れを感じると共に 毎年会社では 「春のキャンペーン」と称して 飛び込み…

ひな祭りになると思い出す中学時代からの【一人ひな祭り】

朝の冷え込みが 随分と楽になったものです。 やはり3月になると空気が違いますね。 寒い、寒いと言えど 真冬のあの寒さとは違っています。 今週から花粉の季節に突入したようです。 これまで 花粉症とは無縁の生活だったのですが 昨日辺りから どうも鼻がム…