育児と仕事と…時々家事と。

長男13歳、長女10歳、次男6歳と主人の5人家族です。仕事に育児に追われる中での出来事や感じたことを綴っていきます。

8月ですっかり日焼けをしてしまったお肌に潤いと白さを

 

 

夏の終わりを感じられるようになりました。

 

 

一晩中鳴き続けていた蝉の声が

秋の虫に変わったり

窓を開けると入ってくる風が少し涼しかったり。

 

 

今年の夏は

長引いた梅雨のせいもあってか

雨が多かったように思えます。

 

 

そんな中でも

夏休み中の子ども達を連れてプールに行くことができました。

 

 

そして日差しの強い時間帯の

外回りの仕事。

 

 

こんがりと日焼けをしてしまいましたよ。

 

 

 きちんと対策していたはずなんですが

やっぱり紫外線の方が強いんですね。

 

 

会う人会う人に

「焼けたね!」と言われるくらいですから

余程のことなのでしょう。

 

 

こんな時こそ

後々、後遺症が残らないようケアしないといけませんね。

 

 

そこで…

 

試してみたトライアルセットは

アスタリフトの美白/UVケアトライアルキット+ジェリー。

f:id:sakiiro:20190828220542j:image

 

 

しっかりケアして

潤いと白さを取り戻しましょ。

 

 

 

これが使ってみてビックリでした。

 

 

 

まず意外なのは

アスタリフトのジェリー。

f:id:sakiiro:20190828223621j:image

先行して使う美容液なんです。

 

 

ジェリーというだけあって

手にとった感じは

ホントに馴染むのかなあ…と。

 

 

でも

どんどん溶け込むように馴染んでいきました。

 

 

更にその後の

ローション、美容液、クリームも

お肌にしっかりと馴染んで

仕上がりは潤いとハリが出て大満足!

 

 

このアスタリフトのジェリー

今とっても話題なんですね。

 

 

これで

早めに白さも戻ると良いです。