育児と仕事と…時々家事と。

長男13歳、長女10歳、次男6歳と主人の5人家族です。仕事に育児に追われる中での出来事や感じたことを綴っていきます。

雨が続き…乾燥していたお肌も少し潤いを取り戻したようです

日曜日から昨日まで

暫く振りにたっぷりと雨をもたらしてくれました。

 

 

仕事ではとても大変だったし…

 

 

日曜日は

両親とお出掛けする予定があったので

とても困りました。

 

 

 

でも

行ってきちゃいました。

 

 

 

 

どーーーん!

f:id:sakiiro:20190305221528j:image

牛久の大仏!!

 

 

 

初めて行きましたよ。

 

 

 

f:id:sakiiro:20190305221634j:image

でかっ!

 

 

 

f:id:sakiiro:20190305221655j:image

凄い迫力!!

 

 

 

大仏の胎内もとても充実した造りでビックリしました。

 

 

 

エレベーターで上がって周りの景色を展望できたり

写経のコーナーがあったりして。

f:id:sakiiro:20190305221833j:image

 

 

 

今度は

晴れた春の日なんかに行って

桜や芝桜とのコントラストを楽しんでみたいです。

 

 

 

 

 

さて

降り続いた雨のお陰で

お肌もしっとり感を取り戻してきました。

 

 

先日頼んだ基礎化粧品のお試しセットのお陰もあり

とてもお肌の調子が良いです。

 

 

そして更なる美肌に向けて

気になっている商品が

『FANCLマイルドクレンジングオイル』。

 

 

FANCLといえば

高校生だった私が

ニキビ肌に悩み

初めて自分で購入した

洗顔パウダー』を思い出します。

 

 

洗顔パフで泡だてて使用すると

とても気持ちが良くて

未だにその優しい匂いを鮮明に思い出すことが出来ます。

 

 

 

そのFANCLのマイルドクレンジングオイル。

とても気になります。

 

 

 

しっかりと汚れを落としながらも

潤いもキープしてくれて

何と1ヶ月間も使えるとありながら

 

お試しはなんと!

ワンコイン500円玉!!

 

 

 

多分頼んじゃいます!!