育児と仕事と…時々家事と。

長男13歳、長女10歳、次男6歳と主人の5人家族です。仕事に育児に追われる中での出来事や感じたことを綴っていきます。

食欲の秋いつまでも終わらず…お肌の調子は良いみたいです

季節外れの暖かさとなりました。

 

 

いつもはウォームジャケットを着て仕事をしていますが

今日はブラウスでウロウロしていましたから。

 

 

ホントにビックリの暖かさで

喉も渇いてしまい

やはりビールを飲んでしまったところです。

 

 

 

季節は

食欲の秋から

冬に変わろうとしているというのに

食欲が全然止まりません!

 

 

もう

どんだけでも食べられます。

 

 

食べるときはいつも

お腹がいっぱいだからやめようと思うよりも

これ以上食べると身体に悪そうだからやめとこう

という感じです。

 

 

自分の食欲が恐い…。

 

 

食べているからでしょうか、

最近お肌の調子は良いんです。

 

 

先週から数人に

「お肌がツヤツヤ、ピカピカしてる。」

なんて言われちゃいました(照)。

 

 

子どもと一緒で

褒められるともっと頑張りたくなる私です…。

 

 

 

プラセンタサプリに興味を持ち始めました。

 

 

 

吉川ひなのさんも飲んでいる

プラセンタサプリ「フワリ(FUWARI)」。

 

 

酵素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの

美容に欠かせない成分がたっぷり。

 

 

1日3粒ずつ飲むだけで

その成分を補給出来るので簡単そうです。

 

 

食べ物から摂取出来れば一番良いんでしょうけどね…。

 

 

 

若い頃

調子に乗って

日焼け止めクリームを塗らずに

ガンガン日焼けしてしまったツケで

頬骨の辺りはシミが浮き出ていますからね(涙)。

 

 

フワリなら

初回一袋(約1ヶ月分)が¥980。

 

 

2回目以降は半額の¥3,480で

ずっと注文出来るみたいです。

 

 

40歳を手前に

もっともっと磨いてしまいましょうか。